スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷鳥33号@今日の調査結果

雷鳥
いよいよあと1カ月を切った「雷鳥」。
今日もまた調査し、結果が出ましたので報告します。今回は視点がころころ変わったり定点があったりします。


60人近い撮影者が集結し、またも黄線でまくりフラッシュ焚きまくりの無法地帯になっていました。
昨日よりかははるかにマシですが、今後はひどくなっていきますよ…。
A4の雷鳥登板時に幕がずれていなければ撮りたいんですけど、この様子じゃ無理そうですなぁ…
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
それにしても徹底された動画を撮られてますね。見ていてもなかなか楽しいです!
ちなみに少しだけ私も動画に写らせていただいてました(笑)
また貴方のブログ覗かせていただきますね^^
ではでは・・・

はじめまして。

金時様、はじめまして。コメントありがとうございます。

動画の感想、どうもありがとうございます。
他の人があまりやらないことをやりたかったし、すでにフルコンプリートを達成していましたので
大阪駅でもう撮る必要性がなくなったことがこのような動画の制作理由です。
・・・貴方も写っていましたか!

これからもブログ閲覧、コメントよろしくお願いします。
貴方のブログ、これからも拝見、コメントさせていただきますね!

No title

昨日の33号も塚本で走行を撮っていたので、なんとも言えませんでしたが大阪駅はえげつない事になっていますね。
塚本は、まだ露出不足であるという事もあるためか、89号と比べれば大した事はありませんでしたがそれでも合計15人くらいはいました。19,20日は北びわこも設定されていませんしさらなる混雑が予想されますね。
今日も「滅多にない大阪近郊での大雪の中を走る雷鳥を撮る!」という客で、新大阪や塚本はそれなりの客がいたのではないかと思います。特に11日も17時台には、ほとんど雪が溶けていましたし今日は、それ狙いの方にとっては絶好のチャンスでしたからねぇ・・・。

えげつないというかなんというか…

22系54編成様、コメントありがとうございます。

この時期の露出がない塚本で15人でしたか。
大阪回避の人が割と多かったんでしょうかねぇ…。
北びわこがなくても、終わりに近づくにつれてカオス化しますのでどうぞご安心ください(悲観的な意味で)。

雪と雷鳥のシチュエーションは北陸へ行けば撮れますが、大阪近辺ではなかなか撮れませんもんねぇ…。
まあまあいたとは思いますよ。
私はどうしていたかといいますと、家の前で手乗りサイズの雪だるまを作っていました(笑)
プロフィール

02×60

Author:02×60
谷町線沿線に潜む高校生(単位制)。
金と興味さえあればどこにでも出没。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
30系車両引退記念特設サイト
logo_20130628204145.png
30系ステンレス車完全引退記念映像
直接連絡したい方はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。