春休みの遠征in広島(そのさん)

さて…
だいぶ間が空きましたが、遠征記録の続きです。

広電をいろいろと撮ってから、81-453の試運転があるとのことで横川まで行った私。
「壊れて海田市止まってるでー」と聞き、「…はい?」と思いながら、G-02で海田市へ。

IMG_4620.jpg
本当に止まってますねえ…。
出場後早速壊れてしまい、この後広島へ戻ってしまいました。

450番台と500番台はあまり見たことがありませんでしたので初めて知ったことですが、MGが66-100と同じなんですねえ…。
てっきり81-0と同じものかと思っていただけに意外でした。

この後は駅ビルでお好み焼きを食べてから帰りまでに少しボーっとしていると…

IMG_4627.jpg
湘南色の113系。クリアテールじゃないので「まさか」と思いましたが、まさかのF-06。
8連の先頭に立ってくれると嬉しかったのですが、ここで抑えられただけでもよしですかね。

しかし…検査期限が「20-3」で、置き換え用のP編成も来ているようですのでいつ落ちてもおかしくない状態に。
もうP-02が営業入りしたようですのでどうなることやら…。

IMG_4637.jpg
撮影後に来たのはまさかのP-01。
編成番号のステッカーが何だか間抜けで汚いですが、これは意外な収穫。

この後色々と乗り継いで帰宅しましたが、夜行バスで行って朝から楽しんだほうがどうやらいいようですね。
いろんな組み合わせが楽しめる8連も撮れますし、時間があればそこからいろいろ撮ることも。
大阪を6時に出て12時に広島に着いて、滞在時間3時間で帰宅するよりよっぽどよかったです。
(夜行バスの座席・シートピッチがちょっとアレでしたが、我慢我慢…)

案内していただいた方、ありがとうございました。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

66-100と同じなんですね~

お久しぶりです。
EF81-453、出場後早速故障ですか・・・。そういうことってあるんですね~^^;
しかも400番がEF66の100番台と同じMGだとは!0番台しか見たことのない自分、今ものすごく興味がわいておりますw
プロフィール

02×60

Author:02×60
谷町線沿線に潜む高校生(単位制)。
金と興味さえあればどこにでも出没。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
30系車両引退記念特設サイト
logo_20130628204145.png
30系ステンレス車完全引退記念映像
直接連絡したい方はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる