

並走、離合のオンパレード

久々に朝のきたぐにの撮影に出向いた私。
あと、トワイライト車のカニを連結した日本海もあるとのことで、出ることにしたものの…

運がいいのか悪いのかよくわかりませんが、並走や離合のオンパレードと化すのでした。

IMG_3628.jpg
まずはサントリーの山崎寄りの入り口で、ISO6400に設定し半ばやけくそ気味に502Mを。
姿が見えたと同時に205系の普通の姿も見えたのであわてて調整するといい感じになりました♪

IMG_3652.jpg
一方返却はといいますと、微妙に223系にケツをかじられるという最悪の結果で大撃沈。
晴れているだけにこれはやめてほしかった…。

IMG_3656.jpg
今度は名神クロスへ。
普通を抜きながら突っ走ってくるサンダーバードはなんと681の試作車でした。
いつかこれ狙いで行ってみたいものですなあ。

IMG_3663.jpg
貨物。EF210かな?と思ったらなんとEF200。
予想外の収穫でした。撮っておきたいだけによかったですが、なんか離合してませんか?(笑)

IMG_3683.jpg
そして本番。こうのとりの向日町への回送と離合していますが、一応いい感じに。
1両だけトワイライト色なのが凄く目立ちますねえ…。

恥ずかしながら、全検明けの106号機を今回ようやく撮影できた私。
しかし初っ端からこれとは、偶然にしては見事なことで…(苦笑)

今度はきたぐにとセットで正規編成でバッチリ撮りたいものです。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

バッチリですな

やはり遠征はいいですなぁ~。
後ろの183系が気になるもののw

しかし目立つ。

廃止前に思わぬネタでしたな。

http://blogs.yahoo.co.jp/rs_221

No title

◆kaisoku221様

いやはや、こういう日もあるものなんですなあ。狙っていたものが全て見切れor並走or離合という。
個人的に遠征とは言えませんが、お財布にかなりのダメージがあったということは事実ですね(爆)

まさかこんなことがあるとは思ってもいませんでした。
現場の方は大変だったようですが…。
(RF誌のネット版にこの件が一度掲載された後に即刻削除されたようですが、それに西がかかわっている…とか?)
プロフィール

02×60

Author:02×60
谷町線沿線に潜む高校生(単位制)。
金と興味さえあればどこにでも出没。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
30系車両引退記念特設サイト
logo_20130628204145.png
30系ステンレス車完全引退記念映像
直接連絡したい方はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

