

寝屋川公開時の珍幕組み合わせ?

「通勤快急/淀屋橋」
今回は「実現しそうでしていない組み合わせ」幕の画像を出そうと思います。
ちょっとネタ切れ気味なので…。
この方向幕の組み合わせ、ダイヤ改正時に出てもよかったような…気のせいでしょうか。

7202Fと「通勤快急/淀屋橋」の組み合わせ
「通勤快急/淀屋橋」
去年の寝屋川工場一般公開の際の乗務員室に入れる体験イベントで出してみたものです。
私、寝屋川の一般公開は部品はちょろっと見るだけで、いろいろとイベントを楽しむ主義なんですよね。
快速急行の淀屋橋乗り入れが実現しているのだから、ダイヤ改正時に出てもよかったような気がしなくもない…かな?

鉄道コムで「快速急行」を検索

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
(お帰りはいずれか一つからどうぞ)

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

02×60

Author:02×60
谷町線沿線に潜む高校生(単位制)。
金と興味さえあればどこにでも出没。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
30系車両引退記念特設サイト
logo_20130628204145.png
30系ステンレス車完全引退記念映像
直接連絡したい方はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

