ラッピング+スカイブルー

1か月間まったく更新しておりませんでしたが、私は気楽にやっております。
出る頻度自体はかなり落ちましたが、一応撮っていることは撮ってますし、ちょっとだけ写真を出しておこうかと。

IMG_1132.jpg
一度だけ組んだラッピング車とスカイブルーの混結4+4。
NS415の写真がそこまでなかったのでとりあえず撮っただけです。ラッピングが見えないのは気にしない気にしない。

IMG_1139.jpg
そのあと、連結面を。
混色の上にかたやラッピング、かたや40N車という珍要素てんこ盛り状態。なかなか面白い連結面でした。

また組んでくれたらその時はまた適当に行くんですけど、やってくれますかね…?
(どうせ差し替えられるだろうと思ってはいますが…。)

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

02×60

Author:02×60
谷町線沿線に潜む高校生(単位制)。
金と興味さえあればどこにでも出没。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
30系車両引退記念特設サイト
logo_20130628204145.png
30系ステンレス車完全引退記念映像
直接連絡したい方はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる