数が減っても
残り3本になり、30系に残された時間は長くて約1年、早くて半年。
しかし、まだ3本いるということは、並びのチャンスというものは自ずと生まれてくるもので…

なんと3049と3047が並び、両車とも仕業点検中でした。
3049を点検していた職員さんのご厚意で、幕を変更して前照灯も点灯。職員さん、どうもありがとうございました。

1番手で3047が出庫した後の光景。
続々と配備される新車に押され、片隅で寂しく…これが現実です。

22660が2番手で出庫後、3049も夕陽を浴びながら3番手で出庫。
こういった場面ではアルミ車のほうがカッコいいかな?と思わなくもないです。
なお、現段階で32611の製造がどうやら進んでいる模様。
残り3本ある今のうちに撮っておくのが「吉」かもしれませんよ?

しかし、まだ3本いるということは、並びのチャンスというものは自ずと生まれてくるもので…

なんと3049と3047が並び、両車とも仕業点検中でした。
3049を点検していた職員さんのご厚意で、幕を変更して前照灯も点灯。職員さん、どうもありがとうございました。

1番手で3047が出庫した後の光景。
続々と配備される新車に押され、片隅で寂しく…これが現実です。

22660が2番手で出庫後、3049も夕陽を浴びながら3番手で出庫。
こういった場面ではアルミ車のほうがカッコいいかな?と思わなくもないです。
なお、現段階で32611の製造がどうやら進んでいる模様。
残り3本ある今のうちに撮っておくのが「吉」かもしれませんよ?




スポンサーサイト