ミハ車、また西へ

相次いで回送され、気づけば残り2本の113系宮原車。
S3・S4編成が先日回送され、両編成ともにすぐに幡生で改造を受けて広島で運用に復帰したタイミングでS2編成が下関へ回送されました。

IMG_1317.jpg
新快速に追われているためか、かなりのスピードで甲南山手を通過。
G403編成の回送時と同じく鈍足で通過するかと思っていましたが、西宮退避以外のスジだとどうもフルノッチで飛ばしてくるみたいですな。(苦笑)

S3編成の余剰モハユニットの所属表記がどうやら「広ヒロ」に改められたとか。
全車2000番台のS2編成の余剰モハユニットも脱車された後に「広ヒロ」表記になるのでしょうか…?

ちなみに…次回送られるであろうS5編成が回送されると、その時点で宮原から113系が消えるほか、6両の113系は全て消滅します。
これからは4両ばかりになってしまう113系。長編成時代の面影はどこへ…。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

02×60

Author:02×60
谷町線沿線に潜む高校生(単位制)。
金と興味さえあればどこにでも出没。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
30系車両引退記念特設サイト
logo_20130628204145.png
30系ステンレス車完全引退記念映像
直接連絡したい方はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる