大阪マラソン開催に伴う臨時運用

臨時森ノ宮行きと送り込み回送の離合(弁天町)
10月30日に開催された「第1回大阪マラソン」。
その観客の帰宅輸送用に、中央線では13時から17時ごろまで、生駒方面行きの列車の間に森ノ宮行きの臨時列車を運転し、
コスモスクエア行きでも一部臨時便が設定されました。

2632Fの送り込み回送(弁天町)
臨時列車の運転直前に森之宮検車場から出庫車を出してコスモスクエア駅へ手配していました。
定期列車のすぐ後続を走り、通過していきます。

2635Fの臨時森ノ宮行き(朝潮橋)
2635Fの臨時便、森ノ宮行きです。
天候が最悪の状態だったので朝潮橋で撮りましたが・・・いい感じに撮れました。

24604Fの生駒行き(朝潮橋)
残念ながら24系については臨時便には登板せず、全編成が通常運用に入っていました。
20系のトップナンバーである2601Fも臨時便に登板せず、ラインナップとしては結構微妙なものでした…。

淀屋橋で少しだけ見ましたが、かなりの数の見物客がいました。
かなり盛況でしたし、来年もまたあるのでしょうか?

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

02×60

Author:02×60
谷町線沿線に潜む高校生(単位制)。
金と興味さえあればどこにでも出没。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
30系車両引退記念特設サイト
logo_20130628204145.png
30系ステンレス車完全引退記念映像
直接連絡したい方はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる