

ここ最近撮ったEF65を並べてみた

今日はちょっとネタ切れというかなんというか…ネタ切れですね(苦笑)
というわけで、今日はこれまで記事のテーマの都合上、PCのどこかに埋葬されていたEF65の写真を・・・。

EF65-1050の75レ(6/11)
381系の「くろしお」用ヒネB編成が「スーパーくろしお」を代走した6月11日に撮影したもの。1050号機です。
この1050号機、パンタグラフは1064号機から移植したんだとか。昔はデカパンだったのに…

EF65-1050の75レ(6/11)
東淀川で撮影したもの。
75レ名物「機関車次位空コキ」を生かし、望遠で撮ってみました。

EF65-1094の73レ(6/12)
クハ103-96などを狙うために岸辺で撮った73レ。1094号機です。
地味とか言わないであげて。私、このタイプのロクゴは国鉄色に次ぐ好物なんですよ・・・すっきりしてて(爆)

EF65-1067の75レ(6/19)
今度はパッチワークな103系をほとんど見てしまった6月19日に撮影した75レ。まだピカピカの1067号機♪
これは嬉しかったなぁ…。

EF65-1127の72レ(7/3)
最後の締めに7月3日の72レ。カラシで有名な1127号機でした。
割ときれいに撮れているように見えて前のパンタが電柱に串刺し。ウナギの蒲焼みたいにならなかっただけマシかなぁ(苦笑)

こんな感じでなんとなく撮り続けて、コンプリートを目指そうとする愚かすぎる野望を抱く私。
あと30機以上もありそうなロクゴの山。ちまちま切り崩していきますかね…(苦笑)
コンプはできそうにないですが、頑張ってみようと思っています。

鉄道コムでブログ検索
鉄道コムで「EF65」を検索

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
(お帰りはいずれか一つからどうぞ。クリックしてください)

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

02×60

Author:02×60
谷町線沿線に潜む高校生(単位制)。
金と興味さえあればどこにでも出没。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
30系車両引退記念特設サイト
logo_20130628204145.png
30系ステンレス車完全引退記念映像
直接連絡したい方はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

